[掲示板へもどる]
一括表示

[No.218] 更新が滞っています m(_ _)m 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2009/07/30(Thu) 23:54
[関連記事URL:http://daiku.tk/

お久しぶりです管理人の「大工のとうちゃん」です。
更新が滞りかなり経ちます。申し訳ないです。
ネタがないわけでもなく、暇がないわけでもないのですが、
なぜか「何かを伝えたい!」そんな意欲が不足しています。

更新することを義務に感じて無理をすればサイトを投げ出したくなるので、
のんびり構えていつか更新しようかといった甘い考えでいます。

何らかの更新をすればこちらのBBSに告知しますので、
どうか気長に待ってやって下さい。

あ、それと、建築とはちょっと離れるかなと思い、とうちゃんの雑記帳
の方に建築にも関係がある記事を投稿しました。
http://touchan.net/blog/2009/07/post_124.html
お暇な方は読んでやって下さい。