HOME 質問と交流の場-daiku.info 管理人による掲示板代理投稿 とうちゃんの雑記帳 大工の本音ブログ

大工のBBS
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [リロード]

[No.223] 怒る・・ 投稿者:葉っぱ(管理人代理投稿)  投稿日:2009/11/24(Tue) 23:47
[関連記事

管理人による掲示板代理投稿システム http://daiku.tk/mailf/bbsmailer/
に投稿を頂きましたので紹介いたします。
機種依存文字の訂正と改行を入れた以外は原文そのままです。

職人関係の話題なので「がんばれ!大工の棟梁」の掲示板が適切かもしれま
せんが、内容的に大工・・・いや、建築職人の本音と現状がしっかり伝わっ
てきましたのでより多くの人の目に触れるこちらに投稿させていただき
ました。

以下転載
-----------------------
ネットサーフィンをしてたらここに飛び込みました。

大工の本音記事etcを拝見・・少し気が休まりました。

と..言うのもこの不景気で大工仕事も激変・・個人の小さな工務店を営ん
でいます。仕事欲しさに業者さんからの紹介で・某大手リホーム会社から
請負ってる業者を紹介されマンション、モデルルームetc・・追加工事代金
ももらえず、集金に行くと値切ることばかり・・だんだんと分かって来た
のですがこの業者・この不景気をいいことに獲物探し・・泣き寝入り大工、
etc多数・・許せない!絶対泣き寝入りしたくありません。今月の請求書も
追加有り(3回目)もう仕事はするつもりはありません。今月の請求書につ
いてもですし、直接アポとりたくて、TELをしたのですが、後で連絡するの
一点張りで話になりません・・どのように対処したらいいのでしょう
か・・ご意見をお伺いしてもよろしいでしょうか?まだまだ書き不足点も
多々あります。乱文でごめんなさい。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー