[掲示板へもどる]
一括表示

[No.28] 姉妹サイトのお知らせ 投稿者:大工のとうちゃん(管理人)  投稿日:2007/01/04(Thu) 00:50
[関連記事URL:http://daiku.tk/

新しいサイトを開設しましたのでお知らせします。
現在運営している「大工の本音」は主に一般の人への情報発信
を目的としていました。

現在の住宅建築に必要と考える
「大工同士の交流」
「大工とお施主様の接点」
の可能性を模索するため下記のサイトを新規に立ち上げました。

がんばれ!大工の棟梁  http://daiku.info/

「大工の本音」とは違った目的のサイトですので、お時間のある時に見て頂き、
もし良ければ参加して頂ければ幸いです。


上記サイトの公開に伴い、「おしえて」は一時休止させて頂きます。
各種質問に対する回答の時間がとれない事が理由です。

パソコンに関する質問等ございましたらサイト立ち上げに私が深く関わった
パソコントラブルの相談所 http://pcsoudan.info/ をご利用下さい。


[No.39] Re: 姉妹サイトのお知らせ 投稿者:   投稿日:2007/02/26(Mon) 17:17
[関連記事

> 大工のとうちゃん(管理人) さん

> 新しいサイトを開設しましたのでお知らせします。
> 現在運営している「大工の本音」は主に一般の人への情報発信
> を目的としていました。
>
> 現在の住宅建築に必要と考える
> 「大工同士の交流」
> 「大工とお施主様の接点」
> の可能性を模索するため下記のサイトを新規に立ち上げました。
>
> がんばれ!大工の棟梁  http://daiku.info/
>
> 「大工の本音」とは違った目的のサイトですので、お時間のある時に見て頂き、
> もし良ければ参加して頂ければ幸いです。
>
>
> 上記サイトの公開に伴い、「おしえて」は一時休止させて頂きます。
> 各種質問に対する回答の時間がとれない事が理由です。
>
> パソコンに関する質問等ございましたらサイト立ち上げに私が深く関わった
> パソコントラブルの相談所 http://pcsoudan.info/ をご利用下さい。


久しぶりの投稿です。
私もついに独立一本本立ちしました。
前の会社の社長が急に亡くなり、仕事は有るのに
会社が行き詰まり、下請け各社の社長に励まされ、
現在に至っております。
何かと愚痴を言う場所が無く、
お気に入りの整理をしていて、
クリッックしました。
宜しくおねがいします。


[No.40] Re: 姉妹サイトのお知らせ 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2007/02/27(Tue) 19:26
[関連記事URL:http://daiku.tk/

> 建築や さん

こんばんは、大工のとうちゃんです。

> 久しぶりの投稿です。
過去に投稿して下さった方と思い探してみましたが、見つかりませんでした。
ふと思いついて、メールを調べたら、こちらから投稿していただいた方ですね。
http://daiku.tk/mailf/komatta.htm
最近こちらへの投稿が無くて、普通のメールと勘違いしておりました。
せっかく投稿していただいたのに申し訳ありませんでした。
大変興味深いお話なので、サイトに反映させていただきました。
http://daiku.tk/komatta/toukou/

> 私もついに独立一本本立ちしました。
> 前の会社の社長が急に亡くなり、仕事は有るのに
> 会社が行き詰まり、下請け各社の社長に励まされ、
> 現在に至っております。
それは大変でしたね。仕事があるのはとても良いことです。
私のような個人経営の大工は、景気が上向きでもなかなか
受注確保が難しく、苦労しております。


> 何かと愚痴を言う場所が無く、
> お気に入りの整理をしていて、
> クリッックしました。
> 宜しくおねがいします。
もしよろしければ、新サイトhttp://daiku.info/のほうで
ユーザー登録していただいてどんどん愚痴をこぼしていただけると
ありがたいです。
新規に愚痴用フォーラムを準備しておきました(笑)
http://daiku.info/xoops/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=15