[掲示板へもどる]
一括表示

[No.12] 哲学やなぁ・・・・ 投稿者:Kしゃん  投稿日:2005/04/13(Wed) 18:24
[関連記事

大工のとうちゃんこんにちは。
面白いコンテンツがいっぱいで、
どれもこれもビシッと筋が一本通っていて気持ちが良いです。
哲学する大工と呼びたくなる程です。
これからぼちぼちと読ませていただきます。

万博の夜景写真いいですねぇ・・・。
どの位置からシャッターを撮ったのでしょうか?

また、調査したらご報告をよろしくお願いします。
楽しみにしています。


[No.13] Re: 哲学やなぁ・・・・ 投稿者:Kしゃん  投稿日:2005/04/13(Wed) 18:42
[関連記事

> どの位置からシャッターを撮ったのでしょうか?

シャッターを撮ってどうするんでしょうか?
シャッターは押すもので〜す。
のっけから失礼しました。
まだバレてないと思いますが、
実は私、あわてんぼうが服着て歩いてます、ムフフ。


[No.14] ありがとう 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2005/04/13(Wed) 19:57
[関連記事

> 大工のとうちゃんこんにちは。

Kしゃん(Kしゃんさん)では何か変なので敬称略させてもらいます。


> 面白いコンテンツがいっぱいで、
> どれもこれもビシッと筋が一本通っていて気持ちが良いです。
> 哲学する大工と呼びたくなる程です。
> これからぼちぼちと読ませていただきます。

ありがとうございます!褒めて頂けてとても嬉しいです。
まあ、愚痴ってるだけなんですけどね。
変人の戯言と思い笑って読んでやってください。


> 万博の夜景写真いいですねぇ・・・。
> どの位置からシャッターを撮ったのでしょうか?

これ↓のことですね。
http://daiku.tk/expo/img/expo_43.jpg
たぶん、2005年4月2日 の6から後を読んでおられないからだと思います。
現在、1部と2部を統合しましたので、もう一度 http://daiku.tk/expo/01.htm
を読んで頂くとわかると思いますが、ワンダーホイール展覧車から見た夜景です。
きれいでしたよ。


> また、調査したらご報告をよろしくお願いします。
> 楽しみにしています。

はい、今から第2回4月10日の後半を書くつもりです。

あと、ご面倒でしょうが、万博関連など雑談的内容は「大工の雑談BBS」に
投稿して頂けるとありがたいです。ここは見てくれる人も少ないですし(笑)
こちらです→ http://daiku.tk/cgis/ybbs/