[掲示板へもどる]
一括表示

[No.33] ほとんど気にかけていなかったけど・・・。 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2007/01/09(Tue) 22:45
[関連記事URL:http://daiku.tk/

ほとんど気にしてなかったけど、トップページのカウンターが2万超えましたね。

キリ番イベント?やりません(きっぱり)
だってその気になれば数字なんていくらでも操作できるし(やらないけど)
トップページだけ見て立ち去ってもカウントは1、
隅々まで読んで下さってもカウントは1・・・
という事で目安程度に考えて下さい。

ちなみに20000を踏んだ方は、
07/01/09 22:00:07 にYahoo!検索 で 大工 建築 のキーワードで来てくれました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E5%B7%A5+%E5%BB%BA%E7%AF%89&rs=2&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&fr=top_v2&yuragi=off

とりあえずは、皆様閲覧ありがとうございます。
これからも頑張ります。


[No.36] 2万が0に(泣) 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2007/01/13(Sat) 18:48
[関連記事URL:http://daiku.tk/

> ほとんど気にしてなかったけど、トップページのカウンターが2万超えましたね。
昨夜カウンターのログファイルが壊れて0に戻っていたようです。
完全にログが飛んでいたわけではなかったので、ログが飛ぶ寸前の数値と
その後のカウント値を合計して正確な数値に戻しました。