[掲示板へもどる]
一括表示

[No.192] 2ちゃんねる-大工必見 仕事を早くする裏技 三棟目 投稿者:在来大工  投稿日:2008/04/26(Sat) 18:45
[関連記事

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/build/1207398633/101-200
大工必見 仕事を早くする裏技
おもしろそうなの見つけた


[No.193] Re: 2ちゃんねる-大工必見 仕事を早くする裏技 三棟目 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2008/04/26(Sat) 19:37
[関連記事

こんばんは、
タイトルがなかったので、管理人権限で付け加えました。ご了承下さい。


> http://money6.2ch.net/test/read.cgi/build/1207398633/101-200

確かに面白そうなスレですね。
私は2ちゃんねる嫌いではありませんが、ここはネット初心者の方もご覧になるので、
そんな方のために少しだけアドバイスします。

2ちゃんねるはその性質上、普通では知ることのできない情報も手に入りますが、時には
嘘の情報も投稿されます。
すべてを鵜呑みにするのではなく、ご自身の判断で内容を吟味して下さい。
また、2ちゃんねるは独特の言葉遣いやスレごとのルールもありますのでご注意下さい。

# 在来大工さん、以前にこのBBSに投稿経験がありませんか?
# 管理人が知ることができる情報がある方に酷使していました。
# もしそうなら捨てハン使わずにハンドルネームは固定でお願いします。