[掲示板へもどる]
一括表示

[No.194] はじめまして!よろしくお願いします。 投稿者:じだいおくれ  投稿日:2008/05/24(Sat) 13:29
[関連記事URL:http://ccmrk5.blog40.fc2.com/

はじめまして!自分も愛知県で大工業を営む者です。
このブログを見た時自分と同じ考えで実践してる人が
いたんだと驚きでした。
自分も同じ思いで大工職人ネットワーク支援情報サイト
なるものを最近作り今仕事の傍ら活動しています。
もしよろしければ1度ご覧になっていただき先輩としての
厳しい意見を頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
『大工職人NET』http://sky.geocities.jp/ccmrk5/


[No.195] Re: はじめまして!よろしくお願いします。 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2008/05/25(Sun) 13:58
[関連記事

じだいおくれさんはじめまして、管理人の大工のとうちゃんです。

> このブログを見た時自分と同じ考えで実践してる人が
> いたんだと驚きでした。
ブログは二つ設置していますが、どちらかというとおまけ的存在です。
お時間のある時にトップページ http://daiku.tk/ 左コンテンツメニューの
上の方にある一般的なHTMLコンテンツを読んで下さると嬉しいです。

また、姉妹サイトとして大工同士の交流を主体とした「がんばれ!大工の棟梁」
http://daiku.info/
も運営しています。もし良ければBBS等で意見交換していただけると嬉しいです。