[掲示板へもどる]
一括表示

[No.196] リフォームについて教えてください その後 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2008/05/26(Mon) 20:21
[関連記事

「リフォームについて教えてください」で数々のやりとりをした神戸っ子さん
ですが、現在質問等も止まってしまってどうなったのだろう?
そう思われている人も多いと思います。

この件を読み続けてくれた人たちに、そして、神戸っ子さんの名誉のためお知らせしておきます。


詳細は公表できませんが、いろいろな事情でBBSでのやり取りがしにくく
なってしまった旨の連絡が神戸っ子さんより届いています。
現場での怪我などで入院されたのかと心配していましたが、そのような理由ではないのでご安心下さい。


無事リフォームが終了することを心から祈っています。


[No.197] Re: リフォームについて教えてください その後 投稿者:神戸っ子  投稿日:2008/07/17(Thu) 22:42
[関連記事

> 大工のとうちゃん さん

こんばんわ。
本当にお久しぶりです。

> 現場での怪我などで入院されたのかと心配していましたが、そのような理由ではな
> いのでご安心下さい。

どうもご心配をお掛けしてしまったようで、すいません。。
怪我、などはしていません。大丈夫です。

> 無事リフォームが終了することを心から祈っています。

色々と頑張っています。。
が、まだまだです。
働きながら、、ちょっと遠い所に通うことは、本当に大変ですね。
体が思うようにきかない、、学生時代とは違うぞ、、と
歳を取ったな、と思う毎日です。

こちらでも色々と勉強させていただいたことは、
とても役に立ちました。
今も勉強中ですが、、建築は奥深くて、面白いですね。

ご報告が事情あって余りできないのですが、
また何かの機会を見て、お話できたらいいなとは思っています。

本当にしばらくお休みしていて、
申しわけなかったです。

また、時々のぞかせていただきますね。


[No.198] Re: リフォームについて教えてください その後 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2008/07/27(Sun) 08:15
[関連記事

神戸っ子さんお久しぶりです。

しかし、最近暑いですね。
このところ、現場の状況が過酷で熱中症寸前の状態で働いています。
そんな事情でレスが遅れてしまいました。

まだまだ暑い日が続きます。どうか無理をなさらず、無事工事を完了して下さい。


[No.199] Re: リフォームについて教えてください その後 投稿者:神戸っ子  投稿日:2008/08/27(Wed) 23:45
[関連記事

> 大工のとうちゃん さん

こんばんわ。
お久しぶりです。
私も夏には色々と用事があって
あと暑さで(現場はクーラーがききませんから)
工事ストップしていました。
そろそろ涼しくなってきたので、
再開したいと思います。
また進捗があったら、ご連絡しますね。
(現段階、内装途中です。)


[No.200] Re: リフォームについて教えてください その後 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2008/09/10(Wed) 23:06
[関連記事

神戸っ子さんお久しぶりです。
私も野暮用が多くて亀レスお許し下さい。

いや〜今年は暑かったですね。
そんな中、ビニルトタンの下風の通らないところで仕事してました。
それが盆前の一番暑い時期、盆明けからはもう少し楽なところに移動できましたが、
それでも風が通らなくて暑かったです。

仕事だから、暑くても頑張らないといけないけど、
仕事の片手間でのリフォームだから無理はなさらない方が良いですね。
これからは陽気も良くなってきます。
仕事が捗ると良いですね。


[No.201] Re: リフォームについて教えてください その後 投稿者:神戸っ子  投稿日:2008/11/07(Fri) 23:00
[関連記事

> 大工のとうちゃん さん

随分とお久しぶりです。
こんばんわ。。
ちょっと事情があって、
1〜2ヶ月、しばらくお休みしていました。
やっと再開です。
タイル貼りが、意外に面白いことを発見しました。
でもモルタル塗りはイマイチです。
本業の方に手伝ってもらいながら進めています。
なかなか進みませんが、、、。
でも、色々体験することは面白いです。
時間があれば、もっと色々とやりたいのですが
仕事を持っていると、なかなか体がついていきません。。
明日もがんばります!


[No.202] Re: リフォームについて教えてください その後 投稿者:大工のとうちゃん  投稿日:2008/11/10(Mon) 23:32
[関連記事

神戸っ子さん、お久しぶりです。
楽しんでらっしゃるようですね。

当方最近は受注減少で苦しんでいます。
仕事がとぎれとぎれです。
それだけに仕事があるときは仕事がいつも以上に楽しく感じます。