HOME 質問と交流の場-daiku.info 管理人による掲示板代理投稿 とうちゃんの雑記帳 大工の本音ブログ

大工のBBS
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [リロード]

[No.130] Re: 平面図について 投稿者:神戸っ子  投稿日:2007/11/05(Mon) 01:06
[関連記事

> 大工のとうちゃん さん

こんばんわ。
ちょっと無理がたたって体調不良で、、
お返事遅くなってすいません。

> ファイルは無事届いています。
良かったです^^)

> 一般的な1/100の平面図にしようと思い、基準線を書き始めましたが、
あ〜、すいません。。お手間取らせてしまって。。

> どうしてもつじつまが合わないのと、1階と2階の位置関係が不明なことで

確かに、あれだけでは分かりにくいですね、
手描きでもうちょっとイメージが湧くようなものを
再送しますね。

> 手が止まっています。それと、方位がわかるとありがたいです。

方位、、ですか。。だいたいなら分かります。

> しかし、チョット変わった平面ですね。
> 2階の方が大きいのは1階の一部が車庫になっているからですか?

はい、1Fの一部は車庫になっています。その部分、2Fのほうが
面積が大きくなっています。
もう少し分かりやすい図面をお送りしますね。
検討くださってどうもありがとうございます〜♪

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー